2024年06月29日

伊吹いりこセンター(釜玉)

2024/06/15

伊吹いりこセンター(釜玉)

伊吹いりこセンター

アオハタさんからの朝ラーハシゴ。
徒歩10秒ぐらい?(笑)

伊吹いりこセンター(釜玉)

あの讃岐ラーメンのはまんどさん系列です。

伊吹いりこセンター(釜玉)

釜玉の大。(なんで大にするの…)

あっつあつの釜揚げ麺を豪快にかき混ぜて。

タレが濃厚で途中飽きが来るんだけどイリコ酢で味変し完食。
以前つけ麺食べたんですけど基本味が濃いですね。

あっさり淡麗系のアオハタさんとは棲み分けできてるかも。

しかしこの辺りはアオハタ鮮魚店、伊吹いりこセンター、中丸水産と割とラーメンが充実してるエリアですね。

伊吹いりこセンター(釜玉)

駐車場は少し離れたところにあるので注意。

2022/06/13
【朝ラー】讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター(濃厚伊吹つけ麺)
「讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター」さんへ行ってきました!(2922.05.29)観音寺市にあるラーメン屋さん。あの讃岐ラーメンのはまんどさんの系列店になります。元々「浜堂 観音寺港店」だったのが改名されたようですね。なかなか個性的な名前で私は良いと思います(*^▽^*)駐車場は少し離れたとこ…




関連ランキング:ラーメン | 観音寺駅




同じカテゴリー(香川)の記事画像
【割と新店】Chaloo ชะลอ チャロー(カオマンガイ+チャーンビール)
covaco dining
アオハタ鮮魚店(とっと麺)
【情報求む!】香川ビールイベント
【限定コラボ】らぁ麺すずむし× 純手打うどん よしや(うらの道・ぶっかけていい貝?)
【祝15周年】讃岐ロック(オリーブ地鶏とオリーブ牛の白湯ラーメン+肉めし)
同じカテゴリー(香川)の記事
 【割と新店】Chaloo ชะลอ チャロー(カオマンガイ+チャーンビール) (2024-07-02 08:15)
 covaco dining (2024-07-01 08:18)
 アオハタ鮮魚店(とっと麺) (2024-06-27 07:00)
 【情報求む!】香川ビールイベント (2024-06-26 08:24)
 【限定コラボ】らぁ麺すずむし× 純手打うどん よしや(うらの道・ぶっかけていい貝?) (2024-06-25 08:02)
 【祝15周年】讃岐ロック(オリーブ地鶏とオリーブ牛の白湯ラーメン+肉めし) (2024-06-23 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊吹いりこセンター(釜玉)
    コメント(0)