2022年12月20日

らあめん 鬼ぼし(鬼ぼしらぁめん)

/12/03

らあめん鬼ぼし

らあめん 鬼ぼし(鬼ぼしらぁめん)

岡山市奉還町のラーメン屋さんで朝ラー。
6:00オープンなのが嬉しいですね。
(逆に夜は営業されてません。)

ほぼ一年ぶりの訪問。

らあめん 鬼ぼし(鬼ぼしらぁめん)

前回は限定の燕三条を頂いたので、今回はデフォの『鬼ぼしらぁめん』に味玉トッピング。

らあめん 鬼ぼし(鬼ぼしらぁめん)

いわゆるセメント系の煮干しゴリゴリのスープ。
これが意外と雑味はなく完飲できちゃうんですよね〜。

これは完全に朝から目が覚める一杯でした♪

2021/12/20
【岡山の名店③】らあめん鬼ぼし(燕三条〜鬼ぼし風〜)
「らあめん鬼ぼし」さんへ行ってきました!(12/11)岡山市北区奉還町のラーメン屋さん。朝6時オープンと、ラーメン屋さんには珍しく早朝営業開始のお店。オープン直前に訪問。一番やと思ったのに一名先客が…。オープンしてからも続々とお客さんが続く人気店。いわゆるセメント系のラーメ…




関連ランキング:ラーメン | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅




同じカテゴリー(香川)の記事画像
【朝すず】らぁ麺すずむし(鶏と煮干し+Hoppy Weizen)
【朝すず】らぁ麺すずむし(豚とハマグリ+ベビーホタテと新生姜の佃煮のっけご飯)
三方よし(魚介豚骨つけ麺)
サワラ祭り(久福ブルーイング本島、青春のおそばやさん)
旭乃陣(旭そば)
ラーメン若松(ピリ辛ラーメン+ジブリ飯+半チャーハン)
同じカテゴリー(香川)の記事
 【朝すず】らぁ麺すずむし(鶏と煮干し+Hoppy Weizen) (2024-05-16 07:00)
 【朝すず】らぁ麺すずむし(豚とハマグリ+ベビーホタテと新生姜の佃煮のっけご飯) (2024-05-15 08:08)
 三方よし(魚介豚骨つけ麺) (2024-05-14 08:20)
 サワラ祭り(久福ブルーイング本島、青春のおそばやさん) (2024-05-13 08:29)
 旭乃陣(旭そば) (2024-05-12 07:00)
 ラーメン若松(ピリ辛ラーメン+ジブリ飯+半チャーハン) (2024-05-11 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らあめん 鬼ぼし(鬼ぼしらぁめん)
    コメント(0)