2022年12月10日

【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)

2022/11/25

路地裏軌跡

【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)

麺屋軌跡さんの支店。
古馬場町の本当に『路地裏』にオープンされてます。
これは表の通りからはわからんな〜。

【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)

路地を進んで行くとちゃんとお店があります。

【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)

21時開店なので完全に〆用ですね。

【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)

頂いたのはハマチ塩ラーメン。
鯛とハマグリは本店にもあるのでハマチはこちらのお店のみのオリジナルになるんですかね。

細麺と平太麺がチョイス可能。で細麺チョイス。

確かにハマチ…!

スープはスッキリしてますがかなり旨味が凝縮されてます。
あおさ海苔も相まって磯っぽさがあります。
魚介苦手な人は厳しいかもしれませんねー。



関連ランキング:ラーメン | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅




同じカテゴリー(香川)の記事画像
中華そば謹製『讃』〜SAN〜(まぜそば)
手打十段 うどんバカ一代(かけうどん+アスパラ天)
DUCATI
中丸水産(中華そば+海鮮丼ハーフセット)
大島うどん(坦々うどん)
のみもの家
同じカテゴリー(香川)の記事
 中華そば謹製『讃』〜SAN〜(まぜそば) (2024-05-09 08:29)
 手打十段 うどんバカ一代(かけうどん+アスパラ天) (2024-05-08 08:07)
 DUCATI (2024-05-07 08:18)
 中丸水産(中華そば+海鮮丼ハーフセット) (2024-05-06 10:16)
 大島うどん(坦々うどん) (2024-05-05 07:25)
 のみもの家 (2024-05-04 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】路地裏軌跡(ハマチ塩ラーメン)
    コメント(0)