2023年04月21日

手打ち一本 まさ屋(ざるうどん+鶏天)

2023/03/30

手打ち一本 まさ屋(ざるうどん+鶏天)

手打ち一本 まさ屋

高松市丸の内のうどん屋さん。

手打ち一本 まさ屋(ざるうどん+鶏天)

暖かくなってきたので今年初ざるうどん。

手打ち一本 まさ屋(ざるうどん+鶏天)

つやっつやの細麺はざるに最高に合う!

温かいかけとかだとちょっと正直物足りなさを感じたりするんだけど、冷たいのだとキレッキレですね。

これからの季節訪問頻度が上がりそうです。

冷やし坦々うどんも楽しみ!



関連ランキング:うどん | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(ラーメン+ぜんざいうどん)
ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)
上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天)
手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)
麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん)
うつ海うどん(釜揚げうどん)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(ラーメン+ぜんざいうどん) (2024-05-03 07:00)
 ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん) (2024-04-20 07:00)
 上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天) (2024-04-15 08:12)
 手打十段 うどんバカ一代(かけうどん) (2024-04-14 07:00)
 麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん) (2024-04-12 07:52)
 うつ海うどん(釜揚げうどん) (2024-03-24 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ち一本 まさ屋(ざるうどん+鶏天)
    コメント(0)