2021年12月27日

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

「王者-23」さんへ行ってきました!(12/18)

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

徳島県徳島市のラーメン屋さん。

以前から人気があることは知っていていつか行ってみたいと思ってました。

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

中華蕎麦玉子入りの小。

徳島ラーメンらしく濃厚で甘味のある豚骨醤油のスープ。
生卵がいい感じにまろやかにしてくれてます。

これは白ごはんが欲しくなるヤツ…だけど我慢我慢。

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

お次は横浜家系ラーメンをインスパイアした『王者家』。

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

こちらのお店、通常の徳島ラーメン以外にいろんな限定メニューを出すみたいですね。
そこが人気の一つなのかも。

王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)

海苔とほうれん草、豚骨醤油のスープは紛れもなく家系ラーメンの特徴。
個人的には家系であればもう少し濃厚さが欲しかったかな〜、といったところ。

濃いヤツ2食も連食しちゃいました(笑)



関連ランキング:ラーメン | 府中駅




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【朝すず】らぁ麺すずむし(鶏と煮干し+Hoppy Weizen)
【朝すず】らぁ麺すずむし(豚とハマグリ+ベビーホタテと新生姜の佃煮のっけご飯)
三方よし(魚介豚骨つけ麺)
旭乃陣(旭そば)
ラーメン若松(ピリ辛ラーメン+ジブリ飯+半チャーハン)
中華そば謹製『讃』〜SAN〜(まぜそば)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【朝すず】らぁ麺すずむし(鶏と煮干し+Hoppy Weizen) (2024-05-16 07:00)
 【朝すず】らぁ麺すずむし(豚とハマグリ+ベビーホタテと新生姜の佃煮のっけご飯) (2024-05-15 08:08)
 三方よし(魚介豚骨つけ麺) (2024-05-14 08:20)
 旭乃陣(旭そば) (2024-05-12 07:00)
 ラーメン若松(ピリ辛ラーメン+ジブリ飯+半チャーハン) (2024-05-11 09:50)
 中華そば謹製『讃』〜SAN〜(まぜそば) (2024-05-09 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王者-23(横浜家系ラーメン王者家、中華蕎麦玉子入り)
    コメント(0)