2023年05月10日

やきとり一番(焼鳥色々)

2023/04/15

やきとり 一番

やきとり一番(焼鳥色々)

岡山県総社市の焼き鳥屋さん。

お目当てのお店が夜営業無しになってた!ので急遽こちらへ…。

地元民御用達っぽい地域密着型のお店な感じですね〜。
かなり賑わってます。

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

メニューに値段の記載なし(^_^;)

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

やきとり一番(焼鳥色々)

ちょっと不安でしたが、これが大正解!

焼鳥全てがうめ〜!(塩加減ちょっと抑えめだったらなお良し)

やきとり一番(焼鳥色々)

ビールが進む進む(笑)
しかもここのお店中ジョッキでか!

手羽先、皮、心臓、もも。

皮は間に牛蒡が挟んである一手間。
これが柔らかい皮の食感と牛蒡のパリッとした食感が交互に来て楽しい。

やきとり一番(焼鳥色々)

〆はぞうすいで。
これがまた絶妙なトロトロ加減で…。

他にももろきゅうやらおにぎりやら。

メニューにお値段書いてなかったのでちょっと不安でしたが2人で6,000円行かなかったので良心的やと思います。

良いお店でした!

目当てのお店閉まってて良かったと思えた(笑)



関連ランキング:焼き鳥 | 総社駅




同じカテゴリー(岡山)の記事画像
クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り)
らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝)
麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王)
つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク)
【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)
らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)
同じカテゴリー(岡山)の記事
 クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り) (2024-04-25 07:00)
 らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝) (2024-04-24 07:00)
 麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王) (2023-05-11 07:00)
 つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク) (2023-05-08 19:00)
 【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯) (2023-04-08 07:00)
 らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング) (2023-04-07 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとり一番(焼鳥色々)
    コメント(0)