2024年04月14日

手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)

2024/03/28

手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)

手打十段 うどんバカ一代

この日の前日、意気揚々と行ったのにお店お休みの憂き目にあってまして。

あれ?臨時休業か?
と思いきや今年から第二第四水曜日が休みになったことを思い出す(^_^;)

年中無休でしたからね…いつでも空いてると油断してた。

そして早速次の日リベンジ達成。

手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)

かけ中にお揚げ。目覚めの一杯。

麺はやや平べったくなったかな。
やはりムニュ麺に寄ってる気がする。

出汁は変わらず旨いな。

2023/12/15
手打十段 うどんバカ一代(かけうどん+きつね)
2023/11/14手打十段 うどんバカ一代連休時はもの凄い行列のバカイチさんですが、平日の8時前後は全然店外行列もなく余裕で入れます。いつものかけうどんにきつねプラス。一時期は麺が柔らかく感じでうーん、、、て感じでしたがだんだん戻ってきてるような。美味しいかけでした。2023/03/…

2023/03/03
手打十段うどん バカ一代(かけうどん+お揚げ)
2023/02/16手打十段うどん バカ一代朝う。寒いので生姜多め。暖まる。釜バターうどんが人気で観光客の方はほぼ釜バターを注文されてるようですが、かけうどんも旨いんです。ちょっと前はブレがあったのですが、この日のは安定して美味しかったです。冷やかけならハズレ無しなんですが、この時期…

2022/09/12
手打十段うどん バカ一代(冷やかけ+お揚げ+助六)
2022/08/30手打十段うどん バカ一代冷やかけにお揚げトッピング。そろそろ冷やかけの季節も終わりに近づいてきましたね。最近麺のコンディションや出汁にブレがありタイミングによって当たり外れがあるとの話も…。実は私も数ヶ月前に行って食べた麺が「…。」な感じだったのですが、閉店間際だったか…




関連ランキング:うどん | 花園駅(高松)今橋駅瓦町駅




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)
上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天)
麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん)
うつ海うどん(釜揚げうどん)
うつ海うどん(釜かけ+ちくわ天)
【新店】准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(つけ麺+醤油うどん+天ぷらハーフ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん) (2024-04-20 07:00)
 上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天) (2024-04-15 08:12)
 麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん) (2024-04-12 07:52)
 うつ海うどん(釜揚げうどん) (2024-03-24 10:00)
 うつ海うどん(釜かけ+ちくわ天) (2024-03-19 08:16)
 【新店】准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(つけ麺+醤油うどん+天ぷらハーフ) (2024-03-18 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)
    コメント(0)