2024年09月26日

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)

2024/09/14

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)

らあめんや善通寺

9/6からプレオープン中。

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)

お店の正面からは中が窺い知れず入るのにちょっと戸惑うかも。元は夜のお店だったのかしら。

こちら、はまんどさん系列ですね。
オルネといい、多度津の根ッ子といい、最近勢いがすごいや。

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)

ラーメンは一種のみ。

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)

黄金スープのイリコガツンと系。
結構麺が強い感じだったので黒胡椒でブースト。

プレオープンなのに隙のないハキハキとした接客。
どうもはまんどさんで長く働いてた方が独立されたみたい。

【新店】らあめんや善通寺(らあめん)



関連ランキング:ラーメン | 善通寺駅




同じカテゴリー(香川)の記事画像
おうどん瀬戸晴れ(すだち冷やかけ+いかなごの天ぷら)
DORSIA TAKAMATSU(クロックムッシュモーニング)
【情報求む!】香川ビールイベント
hasyu 播種(hasyuラーメン)
【限定】らぁ麺すずむし(広島つけ麺)
手打ちうどん 清水屋(丸ごとトマト)
同じカテゴリー(香川)の記事
 おうどん瀬戸晴れ(すだち冷やかけ+いかなごの天ぷら) (2024-10-05 06:00)
 DORSIA TAKAMATSU(クロックムッシュモーニング) (2024-10-04 06:00)
 【情報求む!】香川ビールイベント (2024-10-02 20:39)
 hasyu 播種(hasyuラーメン) (2024-09-25 06:00)
 【限定】らぁ麺すずむし(広島つけ麺) (2024-09-25 06:00)
 手打ちうどん 清水屋(丸ごとトマト) (2024-09-22 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】らあめんや善通寺(らあめん)
    コメント(0)