2022年11月12日

【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)

2022/10/29

【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)

ANTI NOODLE

【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)

夏期限定は味噌つけ麺、冬期限定は鶏煮込み味噌となっています。

味噌つけ麺は前に行った時売り切れでとうとう食べられずじまいでしたね〜>_<

【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)

味噌ラーメンはまろやかな味噌感で生姜も入っており全体的に調和された味。

いわゆる一般的な味噌ラーメンのイメージではないので好みは分かれるかもしれません。
私は好きなタイプだったのでスープも完飲。

【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)

豚飯も旨し!でした。

2022/09/01
ANTI NOODLE(炙り豚まぜそば+唐揚げ)
2022/08/20ANTI NOODLE高松市木太町のラーメン屋さんへ。夏季限定の味噌つけ麺狙いでしたが売り切れ(泣)気を取り直し炙り豚まぜそばと唐揚げを。醤油ベースのタレにニンニクが効いててニラも入ったガッツリスタミナタイプ。麺も太めの平打ちで食べ応えあり。途中でお酢を回しか…

2022/08/01
【新メニュー】ANTI NOODLE(鶏煮込みつけ麺(濃厚))
2022/07/23ANTI NOODLEつけ麺が始まったと知りまして。しっかりメニューにも載ってますね。濃厚と淡麗の2種類あるようです。鶏煮込みつけ麺(濃厚)の麺大盛り。きっとつけ麺も美味しいだろうなぁと期待して待っていたので嬉しい限り。麺は全粒粉の中太でかなりの平たさ。も…

2022/01/16
【新店】ANTINOODLE(魚介鶏煮込み醤油、腹おきるセット)
ANTINOODLE(アンチヌードル)さんへ行ってきました!(1/15)高松市木太町のラーメン屋さん。1/14にグランドオープンしました。大阪の名店「ラーメン 人生JET」さんで修行された方が独立し、地元高松での凱旋オープンのようですね!どこかで読んだのですが、うどん店だらけの香川の現状に対する意味で…




関連ランキング:ラーメン | 林道駅木太町駅木太東口駅






同じカテゴリー(香川)の記事画像
【朝すず】らぁ麺すずむし(背脂豚骨塩+春キャベツと干しエビのご飯)
風狸(ブリトー)
喫茶コスモス(モーニング)
spice U up(パクチーポテサラとローストビーフ+golden skies)
オーロイストア(Polkaju+ComeAround)
【情報求む!】香川ビールイベント
同じカテゴリー(香川)の記事
 【朝すず】らぁ麺すずむし(背脂豚骨塩+春キャベツと干しエビのご飯) (2024-05-21 08:11)
 風狸(ブリトー) (2024-05-20 08:06)
 喫茶コスモス(モーニング) (2024-05-19 08:40)
 spice U up(パクチーポテサラとローストビーフ+golden skies) (2024-05-18 07:29)
 オーロイストア(Polkaju+ComeAround) (2024-05-17 07:00)
 【情報求む!】香川ビールイベント (2024-05-17 05:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【冬期限定】ANTI NOODLE(鶏煮込み味噌ラーメン+豚飯・甘醤油)
    コメント(0)