2023年03月26日

めん呼白(特製醤油)

2023/03/12

めん呼白(特製醤油)

めん呼白

めん呼白(特製醤油)

広島市の超人気店。

めん呼白(特製醤油)

いや〜迷いました。

こんな路地裏にあるとは(^_^;)
隠れ家的ですね。

1時間以上前に来て2番手。
その後も来るわ来るわの大行列。

店内は清潔感&高級感あり。

めん呼白(特製醤油)

頂いたのは特製醤油。

麺はやや細麺。啜ると甘みを感じる。なんだろう。
スープは深みのある醤油。
そして3種のチャーシューはどれも一手間を感じます。

隙がなく全体的に素晴らしい仕上がり。
具材一つ一つのレベルが高い!

お店の雰囲気、接客含め淡麗系の最高峰レベルじゃないですかね。
並ぶ価値ありな一杯。

めん呼白(特製醤油)

こちらは同行者の『いりこ』。

こちらも美味しそう。

呼白さん、圧倒されましたわ。



関連ランキング:ラーメン | 十日市町駅寺町駅本川町駅




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【リニューアル】さぬき親鳥中華そば かしわの木(辛い親鶏中華そば+とりめし)
【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば+旋風)
【らの道2024】王者-23 × 鶏と魚
支那そば 十三八(鳥坂ラーメン)
麺匠 狸一(阿波尾鶏泡白湯ラーメン)
らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【リニューアル】さぬき親鳥中華そば かしわの木(辛い親鶏中華そば+とりめし) (2024-05-01 08:15)
 【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば+旋風) (2024-04-30 08:16)
 【らの道2024】王者-23 × 鶏と魚 (2024-04-28 07:00)
 支那そば 十三八(鳥坂ラーメン) (2024-04-27 07:04)
 麺匠 狸一(阿波尾鶏泡白湯ラーメン) (2024-04-26 08:10)
 らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝) (2024-04-24 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めん呼白(特製醤油)
    コメント(0)