2024年04月19日

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

2024/04/06

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

2022年の前回は島の北側での開催でしたが、今回は南側『坂手港』で。

前回の砂浜が近く開放された場所でしたが、今回はギュッと詰め込まれた濃密な空間。

クラフトビールのブルワリーの参加は以下。

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

・まめまめびーる

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

・箕面ビール

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

・DD4D

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

・MIROCBEER

大阪から箕面ビールさんが初参加。
先代社長さんの出身地が小豆島みたいですね。

取り敢えず全ブルワリーさんのビールをいただく。


小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

そしてceylon parlor 灯台Ⅱさんのカレー美味。

私が行った時間帯は地元の子供達?による太鼓の演奏があってお腹に響く迫力。

また次回の開催も楽しみにしてます!

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

小豆島 海辺の小さなビアフェスタ

この日は銚子渓おさるの国へ行ったり、殿川ダムで桜を愛でたり、突発的に釣りをしてみたりと、山海双方楽しんできました。

小豆島、良いですね。


同じカテゴリー(香川)の記事画像
のみもの家
准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(ラーメン+ぜんざいうどん)
【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば)
【リニューアル】さぬき親鳥中華そば かしわの木(辛い親鶏中華そば+とりめし)
【情報求む!】香川ビールイベント
【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば+旋風)
同じカテゴリー(香川)の記事
 のみもの家 (2024-05-04 07:00)
 准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(ラーメン+ぜんざいうどん) (2024-05-03 07:00)
 【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば) (2024-05-02 07:00)
 【リニューアル】さぬき親鳥中華そば かしわの木(辛い親鶏中華そば+とりめし) (2024-05-01 08:15)
 【情報求む!】香川ビールイベント (2024-04-30 08:16)
 【期間限定】らぁ麺すずむし(比内地鶏の鶏油混ぜそば+旋風) (2024-04-30 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島 海辺の小さなビアフェスタ
    コメント(0)