2024年04月20日

ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)

2024/04/06

ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)

ジャンボフェリー船内カフェ

小豆島帰りの船内にて。

ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)

お揚げ大きいしカマボコが地味に嬉しい。

ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)

ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)

小豆島のラストの〆にぴったり。

今回は山も海も堪能しました。
小豆島の魅力って山も海も近くて楽しめるところかな、と思ったり。

海外の方もちらほら。
この前仲良くなった方は移住を考えているみたい。
高木さんも実写化したりでまた盛り上がるのかしら。


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天)
手打十段 うどんバカ一代(かけうどん)
麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん)
うつ海うどん(釜揚げうどん)
うつ海うどん(釜かけ+ちくわ天)
【新店】准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(つけ麺+醤油うどん+天ぷらハーフ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 上田うどん(しっぽくうどん+じゃがいも天) (2024-04-15 08:12)
 手打十段 うどんバカ一代(かけうどん) (2024-04-14 07:00)
 麺匠くすがみ(鶏ささみ天ぷらうどん) (2024-04-12 07:52)
 うつ海うどん(釜揚げうどん) (2024-03-24 10:00)
 うつ海うどん(釜かけ+ちくわ天) (2024-03-19 08:16)
 【新店】准手打ちなさぬきうどん満福 高松店(つけ麺+醤油うどん+天ぷらハーフ) (2024-03-18 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボフェリー船内カフェ(きつねうどん)
    コメント(0)