2023年04月08日

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

2023/03/19

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

麺処おぐら

総社市のラーメン屋さん。

この日は奈良のラーメン家 こゝろさんとのコラボ。

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

おぐらさんは2周年、こゝろさんは3周年おめでとうございます!

ここに岡山の鬼ぼしさんもサポート参戦と豪華な顔ぶれ。

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

『2年目と3年目の鶏』の白湯。

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

塩の白湯か醤油の清湯かを選べました。

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

そこに追加トッピングでチャーシューと味玉。
奈良の食材を使った特濃でゴージャスな一杯。

【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)

そして鬼ぼしの小野さんによる奈良名物の柿の葉寿司も。
柿の葉の香りが良い!

めちゃ豪華な周年イベントでしたねー。

おぐらさん、これからも美味しいラーメンお願いします!

こゝろさん、奈良に行ったら必ず立ち寄ります!

2022/08/24
麺処おぐら(つけ麺塩+レアチャーシュー丼)
2022/08/14麺処おぐら岡山県総社市のラーメン屋さんへ再訪。開店1時間前に来たのに駐車場にも入れないとは予想以上の人気ぶり(^_^;)前回は思わず限定の昆布水つけ麺食べちゃったので今回は一度食べとかなきゃと思っていたつけ麺塩とレアチャ丼。120%麺を堪能できて大満足。成瀬家さん…

2022/05/09
【岡山ラーメン巡り】麺処おぐら(昆布水つけ麺・塩)
麺処おぐらさんへ行ってきました!(4/26)岡山県総社市のラーメン屋さん。らぁ麺すずむしさんの周年記念メニューで麺に感動してからの念願の訪問。今回の岡山ラーメン巡りのきっかけとなったお店です。開店40分前に到着。こりゃ早すぎたかな〜と思いきや駐車場残り一台で既に10人弱の並びが!こ…




関連ランキング:ラーメン | 東総社駅




同じカテゴリー(岡山)の記事画像
クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り)
らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝)
麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王)
やきとり一番(焼鳥色々)
つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク)
らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)
同じカテゴリー(岡山)の記事
 クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り) (2024-04-25 07:00)
 らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝) (2024-04-24 07:00)
 麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王) (2023-05-11 07:00)
 やきとり一番(焼鳥色々) (2023-05-10 08:04)
 つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク) (2023-05-08 19:00)
 らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング) (2023-04-07 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)
    コメント(0)