2023年04月07日

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

2023/03/19

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

らぁ麺はんにゃ

岡山市のラーメン屋さん。

すずむしさん、おぐらさんとのコラボイベントぶり。
あの時は2021年の12月だったから1年以上になりますね〜。

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

壁には色んな人のサインが。

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

カウンターの下は引き出しになってて割り箸や胡椒など。
カウンター上がかなりシンプルに。

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

味玉塩中華そばに牡蠣トッピング。
デフォのメニューを食べるのは初。

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

牡蠣は別皿提供。
思ってたより大ぶりで嬉しい!

らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)

乗せるよね〜。

塩加減が好みで非常に美味しかった!

店主さん、すずむしTシャツ着てたのホッコリした(笑)

しかしカップルが多いお店ですね…。


2021/12/22
【らの道コラボ】らぁ麺はんにゃ× らぁ麺すずむし×麺処おぐら(地鶏と蛤のラーメン)
「らぁ麺はんにゃ」さんへ行ってきました!(12/11)岡山市北区野田屋町のラーメン屋さん。この日は『らの道』というイベントで、「らぁ麺はんにゃ」さん、同じく岡山の「麺処おぐら」さん、そして香川の「らぁ麺すずむし」さんのコラボでした!使用食材を見た時点でテンション上がりますね!ハマグ…




関連ランキング:ラーメン | 西川緑道公園駅柳川駅岡山駅前駅




同じカテゴリー(岡山)の記事画像
クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り)
らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝)
麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王)
やきとり一番(焼鳥色々)
つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク)
【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯)
同じカテゴリー(岡山)の記事
 クワイエットビレッジ(チキンとダルの2種盛り) (2024-04-25 07:00)
 らあめん鬼ぼし(煮干し vs 貝) (2024-04-24 07:00)
 麺処おぐら(ポルチーニ冷やしそば+しゃぶ肉丼+夢王) (2023-05-11 07:00)
 やきとり一番(焼鳥色々) (2023-05-10 08:04)
 つけそば屋やまいも(山かけつけそば+合鴨スモーク) (2023-05-08 19:00)
 【祝2周年&3周年】麺処おぐら× ラーメン家 こゝろ(2年目と3年目の鶏白湯) (2023-04-08 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぁ麺はんにゃ(味玉塩中華そば+牡蠣トッピング)
    コメント(0)